2011/02/23

Kid Cudi x Surface to Air Leather Jackets !!



やっぱりこのJacketは
Surface To Air Leather Jacketらしいです。
Kid Cudiとのコラボで1200$
秋発売とか?



これもそうなんですかね?



秋までこの感じでいけるのか?
今欲しい.....

関係ないけど...
Mirano... Germany ..
Chinaって荷物が回ってるんですけど...
いつ届くやら...





I Want!!!




2 comments:

  1. レザー、カッコイイですねえ~。
    真ん中のコーデ、大好きです(^^)
    このネックレスってどこのですか?
    NBAのときにカニエも付けてましたね。
    最初Nous sommesかと思いましたが全然違いました(^_^;)

    ReplyDelete
  2. いや~自分もハートをガッツリ
    持っていかれました。。。(^0^)/
    自分も同じです。

    Good Music所属の人たちがしてるこのネックレスは時計で有名なJacob&Co作成された物だと思います。
    HipHopアーティストや有名人御用達の。

    24金GOLD、ダイヤモンド、涙はルビー 値段.....
    恐ろしいと思います(T T)

    そういえばNous sommes都内でも売ってますね。
    自分は見送りました...

    Twitter自分はやめてしまいまいしたが..
    chikapooさんのBlogも込みで拝見させて
    もらってます。

    ReplyDelete