2010/11/10

Lil Wayne Welcome Home Party !!



4日に刑務所を出所し
巷を沸かしている

Lil Wayne.

Hi-Top Sneakers
Rick Owens




Sneaker
Adidas Originals
by Jeremy Scott JS Wings 2.0 Sneaker







Lil Kimとのバトルも気になる

Nicki Minaj

Boot
L.A.M.B
Pier Suede Boot









Bbbbaaaccckkkkk!!!



2 comments:

  1. Weezy帰ってきましたね~♪
    Weezyとかタイガ、クリスあたりがやってると思うんですけど、
    新品についてるタグ?をはずさないでそのまま身に着けてますよね?
    Rebirthのジャケ写や最近のWeezyのメッセージ動画でもタグ付きサングラスだったような…。
    あれがカッコイイんですかね?よくわかりませんw

    ReplyDelete
  2. お久しぶりです。Chikapooさん。
    Weezyは
    これから何億ドルって稼ぐんでしょうねぇ~!

    すべてのPicは、未確認。。ですが。
    スニーカーのタグ。。
    New Eraのラベルシール等。。。
    自分も昔やってました。。

    たぶん?これは新品でおろしたてだぜ?的な
    Street Styleのアピールだと解釈してました。

    実際に新品でなくても。。国内外、問わず。。
    つけてる人もいますよね~

    間違っていたら。。ごめんなさい。

    ReplyDelete