2010/10/02

Men In Skirt ??


Lenny Kravitz



Diddy






LOL....


2 comments:

  1. Lenny Kravitzのニーハイブーツ、かなり話題になってましたよね(笑)
    昔のイメージしかなかったので、最初見た時ビックリしました。
    昨日?のLanvinのショーも見に来てたり、
    複数のファッション関係者がLennyのことつぶやいてたりで
    オシャレさんだったんだ…と最近知りました(爆)

    ReplyDelete
  2. こんばんわ、chikapooさん。

    そうなんですよ。自分もビックリです。
    そしてまさか。。Diddyが。。
    Trendがあるとはいえ。。
    自分は穿きませんが。。LoL

    なるほどです。

    ReplyDelete